えのぽ|江の島・藤沢ポータルサイト 
 

enopo top moji

enopo top gazou1

enopo top gazou2

header takao
 
湘南のスローな雰囲気の中で、落ち着いてご相談いただける事務所です。otoiawase
takao 3DSC 0431 3アクセス 江ノ電鵠沼駅下車 湘南学園方向 賀来神社 脇入る(徒歩3分)
髙尾行政書士事務所

行政書士 髙尾 信(登録番号 第06090334号)
〒251-0031
神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷3-9-17
TEL 090-8087-7590
(留守電・ショートメール対応可)
FAX 0466-22-1795
URL http://sinntakao.karamatu.com/
 
title 0 1 
 
title 1 2市街化調整区域の開発許可など、不動産関連の許認可や取りまとめの
御相談を承ります。(宅建士 神奈川県第075857号)
 
title 6建設業の許可申請に関しましては口コミで、神奈川だけでなく他の他県からもご依頼をいただいています。他で断られた方も、ぜひ一度ご相談ください。
 
title 3相続税制変更に伴い、対策が必要な方が増加しています。少しでも早い事前準備が大切です。
 
title 4起業時の経営基盤安定のための「創業促進助成金」申請などサポート致します。地域の環境保全、特に受動喫煙からたいせつな子供たちを護るための「受動喫煙防止対策助成金」の活用による完全分煙化を推し進めていきたいと思っています。茅ヶ崎で湘南地域の環境に配慮した建設会社((株)ECOA建設)を営んでいますので御相談ください。(県分煙講習受講技術者)
 
title 5内容証明はぜひ私共に御依頼ください。損害賠償請求・未払給与請求など、書類作成だけでなくその後までサポートさせていただきます。損保会社では通常相手にされない自殺での保険金請求で、半年間粘り強く交渉して一部主張を認めていただいた事例もあります。
 
title 7手軽に法人格を取得できる合同会社はお勧めです。公証役場での定款認証も不要です。有限会社から株式会社への変更もぜひお申し付けください。営業面でのメリット大です。
 
title 8その道のプロにお願いした方が良い場合など、他士業への御紹介もいたします。例えば多重債務問題など専門の熟練した司法書士の先生にすぐに動いていただいた方が良いと思います。又、御同業の方でも建設業許可などでお困りでしたら多少ノウハウがありますのでお気軽にご相談下さい。
 
title 9地域活動の推進には積極的に御協力いたします。ご賛同したいNPOの法人設立は、多少お時間は頂きますが、実費程度で申請をサポートします。
 


その他お困りのこと、どのような御依頼・御相談でも及ばずながら誠心誠意ご対応致します。
きっと、ご満足頂けるとと思います。欠点を敢えて申し上げると、やや語学的センスに問題がありまして、渉外業務(国籍取得・永住許可等)は苦手かしれません。