特集
 

enopo top moji

特 集 一 覧
bara2021 large
↓各バナークリックでシート移動します。
bara2021 large
各バナークリックでシート移動します。
コロナの夏も2年目。今年の夏は一層暑い。なかなか外にも出かけられません。皆さんはどう過ごされているのでしょうか? 少しでも暑さをやわらげられる風物詩や納涼の寸描、いくつかお届けしします。夏の清涼感を少しでも感じていただければ幸いです。。。。。
01 nashi1夏の夜は花火。ご家庭のお庭などでお子様の興奮と輝きの夏の夜を。
01 nashi1ドキッとする涼しさ、判っていてもヒヤッと涼しめます。
01 nashi1夏の縁日、暑さも忘れて的当てに興じる一時です。射止めた時のお子様の歓声が楽しい。
01 nashi1暑い空に雲が掛かってくると暑さも少し和らぐ兆しです。
sore 8夏は暑い、されどコロナを避けて海辺をゆっくり散策は 暑い中にも涼しさいっぱい。
01 nashi1七夕の夕涼み。「コロナ早くいなくなれ!」の願いの短冊は必ず 聞き届けられます。
01 nashi1朝早くの庭に咲くあさがお。朝の陽射しの中にも涼しさを運んでくれます。
sore 14ガンバレ!孵化したばかりの蝉。短い生涯精一杯、夏の暑さを運ぶ鳴き声も間近。
01 nashi1川辺の水遊び、魚とり。お子様達の涼しさ満開。
NEXT
return
記事編集に際しては諸権利等に留意して掲載しております。   markenopo 2021年8月15日