催し物
 

enopo top moji

催し物

湘南台ファンタジア2019

2019年11月2日  (hayatine)
今年も藤沢市民まつり湘南台ファンタジアが10月26日(土)、27日(日)の両日、湘南台駅周辺で開催されました。恒例のパレードが27日に行われたので取材しました。東口パレードは11時過ぎに始まりましたが、天気にも恵まれ沿道には朝早くから多くの人が集まりました。オープニングセレモニーの後、次々にチームが通りを通過しました。最後に3組のサンバチームが音楽と踊りを繰り広げパレードを締めくくりました。また近くの公園では昨年に引き続きチャリティの女子プロレスの試合が行われました。湘南台公園他2カ所のステージではダンス等様々な公演が行われました。
  
動画は次の文字をクリックしてください。(YouTube) 
②湘南台ファンタジア2019 東口パレード サンバチーム
fantasia01藤沢市消防音楽隊    
fantasia02湘南なぎさ連
fantasia03dk∞fleaks(ディーケイフリークス)
fantasia04アメリカ第七艦隊音楽隊
fantasia05湘南台高校吹奏楽部
 
fantasia06サンバチームの演奏 軽快なリズムを刻みます。
fantasia07
fantasia08
 
fantasia09
 
fantasia10特設リンクでは女子プロレスラーの指導で子供たちがストレッチなどの体験をしました。
  
fantasia11湘南台公園のステージ
 
 
記事編集に際しては諸権利等に留意して掲載しております。   markenopo 2019年11月02日