グルメ
 

enopo top moji

グルメ
enoden_aruki
 
萬屋本店 江ノ電 長谷駅

重厚感の中に華がある「萬屋本店」。レストランとしてのご利用の他に、結婚式場として多く利用されています。「地元の方々がくつろげるお店でありたい」という代表の宮腰さんの言葉通り、日本家屋を一新した風格ある和邸宅では、落ち着きのある空間のいたるところにハッとさせられる演出が散りばめられています。

萬屋本店

フレンチ和懐石がいただけるレストランは、まさに大人の社交場です。和風の調味料と旬の食材等を織り交ぜたさっぱりとしたお料理は、食べるのがもったいないと思うほど芸術的。

氷温熟成ポーク

定番メニューの「氷温熟成ポーク」は油の甘味が効いていて肉質も軟らかく、ファンもたくさんいるそう。2種類のランチコースと、8、600円のディナーコースがあり、2名様からの完全予約制です。
 
しとしと雨でも出掛けたくなる鎌倉の梅雨。細部まで行き届いたおもてなしの心が溢れる長谷の「萬屋本店」で、ここでしか味わえない和モダンな雰囲気を楽しみませんか。


江ノ電沿線新聞社プレゼント
今回は、3組に「ランチコース」をプレゼント。葉書に地域の話題や感想、江ノ電沿線新聞で面白かった記事ベスト3をお書きの上、〒251‐0025 藤沢市鵠沼石上1-1-1 江ノ電沿線新聞社プレゼント係まで。締め切りは6月19日(月)。消印有効。


お店情報  

萬屋本店 お店の名前:萬屋本店    
 住所:〒248-0016 鎌倉市長谷2-11-46
 電話番号:0467-24-2040  
 営業時間:昼食11:00~15:00  夕食17:30~22:00
      ※ご来店前に必ずご予約をお願い致します。
 定休日:火曜日
 アクセス:江ノ電 長谷駅より徒歩3分
 URL:http://www.yorozuya-kamakura.jp/

(取材&記事 江ノ電沿線新聞社 2017/6/1)

<<えのぽトップページ 

記事編集に際しては諸権利等に留意して掲載しております。   markenopo 2019年2月9日